たるい。

結局、4時頃に寝る。起きていろいろとごそごそする。喉がとても痛い。風邪引きそうなのか。体調を崩している暇などないぞ。読書会のため、疲れた体をひきずって大学へ向かう。隣の読書会の終わったid:faa氏と会談。

読書会の始まる時間になる。しかし誰も来ない。誰も来ない。眠いので椅子を並べて寝る。1時間ほどして起きる。しかし誰も来ない。誰も来ない。結局2時間経って、集まる。しかし今日はおもに雑談だけで終わってしまった。夕食へ行く。のんびり。アレなものやソレな人にいたく反応する我らが某氏。帰る。

今日はほとんど何もしなかった。ω-ruleを入れて帰納法を消去したときの証明図の振る舞いに関する話は面白かったので、そのうちちょっとだけ読んでみるかと。