明日は来るのかな きっとちゃんとやってくるよ

相変わらず眠れず、睡眠時間が短い。今日の昼は知り合いに連れられて神田にある老舗の蕎麦屋へ。ちゃんとした蕎麦屋で食べたのはとっても久しぶりだった。それから図書館へこもり、こないだのカテゴリーのとこを考える。Croleと同じような定理を書いている本を見付けたが、そっちもよく分からない。

結局カテゴリーはあまり進まないまま。で、九段下へ行く。九段下といえば日本武道館日本武道館といえばライブ。というわけでaikoの追加公演Love Like Pop 09 add.に行ってきました。武道館に来たのは実に入学式ぶりだった。立ちっぱなしなので疲れた。というか手と腰が痛い。ライブの感想はあっちで。