Italian Grand Prix

うーーむ。Raikkonenがまたしてもエンジン交換。それにも関わらず、しかも重い車でポールポジションを取ってみせるRaikkonenの気迫に驚く。すごい。レース中もタイヤトラブルにも負けず、すさまじい走り。それでも4位がやっと。序盤にVilleneuveなんて(どうでもいい)ドライバーに引っかかってしまったのが運の尽きか。。。改めてRaikkonenはすさまじいドライバーだと思った。チャンピオンシップの逆転は今のRenaultの状況を考えるとほぼ無理だろうけど。MacLahrenはドライバーがあれだけ頑張っているのに、あまりにメカニカルトラブルが多すぎて本当に残念。