またしても下降気味

この項目久しぶりだな。朝起きると雪景色だった。それにしても今年の冬は雪もよく降るし、寒い。去年の秋口には暖冬傾向だとか言っていたような気もするが。

また寝過ぎる。途端に調子が悪くなる。そろそろ論文を書き始めなければ。WrightとPeacockeの論争をまとめることになるのだが、今から殺意がふつふつと(--#
この論文はとっとと終えて、もう一つの論文に没頭しなくては。

はいはい。書いてますよ。がりがりと。これは論文と言うよりレポートに近いものなのだけど。いくぶんか気楽に書ける。読み直すとWrightもPeacockeもそんなに訳の分からないことを言っている訳じゃない。言い方が下手なのだ。