徒労に終わる一日

昨夜は終電帰りだったので朝起きるのは眠いのなんの。ここんところ5時間くらいの睡眠がずっと続いている。起きて書類を整えたりする。大学へ行ってコピー。何やら仕事が降ってきそうなのを逃げて、大学へ。先生と一緒にてんやわんや。建物を出ると、何やら学園祭のようなことが行われている。浴衣とか、セーラー服(たぶん本物じゃない)とかいるんですけど。たこ焼買ってくれとか囲まれるんですけど。しかも何気にかわいかったりするんですけど。

しかし事務へ向かう。しかし担当がいつ終わるともしれない会議に出ているので、書類の性質上預るわけにもいかないので、出直してこいとのこと。ショボーン(´・ω・`) こんなことならさっきの女の子とあsdfwjstrく:

とぼとぼと帰る。せっかく外出したのでいつもの酒屋によってベルモットを買って帰る。帰るとかなりくたくた。ベルモットをロックで。