FORMULA 1 Grand Prix de Monaco

Raikkonen(·∀·)!!前戦に引き続きPole to winで終わる。燃料をかなり積んでいたのに、他を寄せ付けない圧倒的な早さ。素晴らしい限り。今後も楽しみ。モンテカルロほとんど抜けないサーキットだが、その中で見せたHeidfeldのオーバーテイクは実に華麗で感動する。後半にRenaultのペースが落ちてしまったため、抜けないサーキットで無理矢理抜くということが起こり、楽しかった。

ところで予選形式を変更ですか。シーズン中にあまりごたごたとルールを変えない方がいいと思うけどな。サードドライバーの規定も変わったし。。。なんか一貫性が感じられない。